--.--.-- *--



2010.07.20 *Tue

暇すぎる

はいどうも。

暇すぎるので書きに来ました

って言っても何も書くことないだけどね。

アイス食って堅揚げポテト食って夏休みの宿題をやってるわけですが。

もうね!勉強ばっかじゃつまらないので

おもしろいオンゲ募集中!

できるだけ軽いヤツでお願いしやす!

ちなみにドラゴンネストとか言う人は帰ってください!

一応ダウンロードしてみたんだけど


ダウンロード、インストール30分ほど

        ↓

ログインしてみる!!!!!!

        ↓

アレ!? 画面が真っ白じゃねーか!

        ↓

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ってなったのでもう3Dとかムリすよ!?


できるだけ軽いやつで・・・


メイプルならなんとかできるけどさ


もうレベルが上がらないので飽きちゃって!


ってことでおもしろくて軽いオンゲ募集っす! コメントよろしく


追記はコメ返し


CATEGORY : 未分類

2010.07.19 *Mon

垢はっくってまじこわし!

ってことで垢ハックされたんですわ\(^o^)/


たぶんだけどね。


マーッ、ダレだか知らないけど、とりあえず引退ってことですねはい


ってことで他ゲーをやろうと思ってたわけですが!


うちのPCがゴミクズなので何も出来ないです\(^o^)/


・・・・・



復帰?するかぼけなす!!!


以上報告デシター


追記はコメ返し!

CATEGORY : 未分類

2010.07.13 *Tue

ただいま

Yahoo!!!!  こんにちは


ちょっとだけリアの話します。


私、美術が28点で私語をしまくってたんです。 なので成績が


1か2と思っていたのですが・・・!


なんと!!!





























CM!!!!!! てれってってってってってーて てれーれん 


いいとものヤツじゃないです  え?早く成績教えろって? いいともおおおおおおおおお


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


こんなにしけたら発表しにくい  え?早く成績おs(ry


とりあえずこんな結果



保健体育5 英語、数学4 その他3


どうよ!!! 体育5だよ ムキムキまっちょんだよ うそだよ


とりあえず2が無かったのでPC禁止令が発動されなかったんだ ほんとうれしっ


ってことでMM


なゆたはバロックを入手した。











それだけやwwwwwww



とか言わないの。 てかいわせねえええええええええええええ!


なんかこの感じから言いにくいんだけど言います


お世話になっていたギルド Naked◆Love を脱退させて頂きました。


理由は・・・ まあ某ギルドのギルマスが私を狙っているわけで!!!


狙う理由は統合前にいろいろとあったんだ・・・! めんどいので説明しません。


ってことで!メンバーにまで被害を与えないため? そんな感じかな


とりあえず、NakedのメンバーはBFに行く人が多いんで余計ね・・・!


というわけであり、脱退させていただきやしたでごんす



こんなワタクシでも入れて頂けるギルドがあれば


よろしくお願いします!!!






ウソです  私もう無所属でがんばります じゃこの辺で さよならばいばい

CATEGORY : 未分類

2010.07.11 *Sun

とりあえず回避・・・!?

どうも、とりあえずINは出来ると思います!


まだ安心はできません。 何故なら・・・


通知表 コレだよコレ


2とかあったらどうするの!? もう知らない 二学期マジクソ頑張る


はい。 じゃあ本題へ


いきなりだけど大ニュース  コレみてコレ

MixMaster_348.jpg

↑見やがれ


生産書-セイントグローブα


ぱねぇー!!! ってことでお金持ちになりました。


でコレをブリ改+超ピエと交換しました。 それとピオックをハービィと交換しました。

MixMaster_355.jpg

ってことでお金持ちになりましたとさ さあ今回はもう時間がないので


コメ返しも次回になります! ごめんなさいね戯さん


じゃさよなら
CATEGORY : 未分類

2010.07.10 *Sat

明日から1ヶ月PCできないかもね☆

はいどうも。 タイトル見て驚いた人もいるだろう! てか全員だな!!


イヤーッ テストの点数が悪かったからさ 夏休み明けのテストで400点とらないと


MMアンストされる!!! ってことで頑張ります。


とりあえずそれだけ報告。


明日INすることを願ってください じゃーね

CATEGORY : 未分類

プロフィール

つなまぐろ

Author:つなまぐろ
Mix Master

引退

ドラゴンネスト

名前:ぼすたふ

Lv12

ソーサレス

PCゴミすぎてINできない\(^o^)/

メイプルストーリー

名前:忘れた

Lv73ぐらい?

ナイトウォーカー

最近やってねぇー!


一言

垢ハックなんてくそくらえ!!

もっとスゴイPCほしいです。





最新トラックバック




カテゴリ



FC2カウンター





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © つなのマグロ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
